現在位置: ニュース>文化
「恋愛中の都市」北海道特集 甘いハネムーン

 

 

ロマンチックな恋愛映画「恋愛中の都市」が8月20日の七夕(旧暦)に公開されることが決まり、このほどに北海道特集が発表された。江一燕(ジャン・イーイェン)と張孝全(ジョセフ・チャン)が一組の新婚夫婦に扮し、一面銀世界の北海道で愛の試練を受ける。国際在線が伝えた。

「恋愛中の都市」の中で、江一燕演じるすべてについて計画を立てるのが好きな妻は何でも細かく規則を作り、観光ガイドなみに念入りに計画している。張孝全演じる実直でつまらない夫は不器用ながらも妻に対して何から何まで愛情を注ぎ何でも受け入れる。ところが、この2人は旅行の初っ端から些細なことで争いが絶えず、寒い北海道の小樽で別々に旅行することを決め、ハネムーンがたび重なる諍いへと形を変えてしまった。試練を乗り越え、この新婚夫婦は愛を選ぶのか、それとも別れを選ぶのか?ネットユーザーの注目の的だ。(編集JK)

 

1   2   >>  

人民中国インタ-ネット版に掲載された記事・写真の無断転載を禁じます。
本社:中国北京西城区百万荘大街24号  TEL: (010) 8837-3057(日本語) 6831-3990(中国語) FAX: (010)6831-3850